個人 / 女性 / 30代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 1年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
akisakuraと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2010年から現在まで、事務職として企業で活動中
【資格】
・MOS エキスパート各種(EXCEL2010/2013、Word2016、Powerpoint2016)
・秘書検定 2級
【現在の業務内容】
・各種サポート業務を担当しております。
マルチタスクが得意ですが、細かな作業もこつこつ真面目に
取り組むことも得意です。
【可能な業務】
打ち込みやOffice関連タスクは対応可能です。
また業務で使用する管理表などのツール作成も実業務で経験はあります。
【稼働時間】
平日は30-1時間、土日は合わせて1-3時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。日中は企業に勤務中のため、夜~の対応が基本になります。
ご連絡いただければ、出来るだけ当日中には折り返しご連絡させていただきます。
何卒、よろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / 名刺整理 / 秘書業務
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 商品モニター / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)