個人 / - / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 7日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
経理事務で8年以上勤務しております。
【可能な業務】
・動画、音声データの文字起こし
・記事のライティング、リライト
・データ検索や収集、まとめ、入力
・経理業務
タイピングはWPM330程度、正確率97%程度です。
30分程の音声であれば、データを頂いてから24時間以内にお渡し可能かと存じます。
経理・総務・営業事務としての経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
本業が財務経理の為、データの分析や解析など、細かな作業や地道な作業、黙々と同じ作業をすることも得意です。
【資格】
・日商簿記2級
・漢字検定2級
・MOS Excel スペシャリスト
・MOS Wosrd スペシャリスト
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint,スプレットシート,Googleドキュメント
Excel・スプレットシートであれば中級程度、
その他基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【現在の業務内容】
・伝票起票
・売掛金買掛金管理
・伝票起票
・給料計算
・月次・年次決算書作成
・資金繰り、銀行との融資調整
【会計ソフト】
・V4
・弥生会計
・勘定奉行
【稼働時間】
本業の空き時間を使って在宅ワークをお受けしております。
(連絡は随時返信可能です)
チャットワークでの連絡も可能です。(Slack使用経験あり)
納期や秘密を守り(NDA締結済み)、不明点は確認し、正確に業務を進めてまいります。
お受けした仕事はすべて誠意をもって対応いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。