ワーカープロフィール

tak1_bb7e

個人 / 男性 / 30代前半 ( 埼玉県 )

ステータス
忙しいです
時間単価
900 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
ウェブ会議
できる
登録日
2023年10月16日
職種
スキル

自己紹介

初めまして。
この度は数あるワーカー様の中からご覧頂き、誠にありがとうございます。

ご満足頂けるものができるように、日々技術の向上に心がけております。ご依頼ご相談など、お気軽にご連絡ください。
また、価格相談にも対応させて頂きたいと思います。

【私のスキル】
・HTML
・CSS
・bootstrap
・動画編集(使用ソフトAdobe premiere pro)
最近1分程度のショート動画を始めました。納期は1〜2日を頂けますと制作します(台本とある程度の素材を提供頂いた場合)
ある1動画を新規でショート動画に参入されたクライアント様で投稿してから230万以上の再生、3万のいいねを頂いております。現在もいいねは伸びております。
現時点で2000人以上フォロワー様がいらっしゃる方であればもっと伸びるかと思います。
※他に必要であれば習得します。

【アピールポイント】
納品後の修正も、最後まで責任を持って丁寧に対応させて頂きます。
小さな事でも構いませんので、遠慮なくお伝えして頂ければ可能な限り対応させて頂きたいと思います。

基本的に平日19時~23時(日中は勤務をしてる為12~13時はメッセージの対応のみは可能です),土日祝日は7時~23時まで作業しておりますので、時間内であれば2時間以内に返信します。
※また本業と育児と副業を同時進行をしておりますので沢山の仕事はお受けできません。身の丈にあった可能な仕事量を受注しております。
緊急の場合には電話を直接頂けますと対応は可能です。

過去には自動車メーカーの品質保証として社内外とのパイプ役を行っておりましたのでコミュニケーション力には自信があります。現職は某化粧品メーカーにて設計開発として勤務しております。また、本業の業務的にCAD(SolidWorks,Catia V5)+CAMを使用中。
その関係のお仕事もお話頂けましたらお力になれるかもしれません。
指示に忠実に沿った制作、納期(無茶な納期の場合を除く)の厳守は確実に行っております。社会人ですので報連相はしっかりさせて頂きます。

【最後に】
最後までお読み頂いて、ありがとうございました。
何かありましたら、お気軽にご相談やお声をかけて頂けますと幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

評価

受注実績

tak1_bb7e さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 251 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問