個人 / 女性 / 30代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
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スキル |
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
澤口と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2012年から現在まで、オフィスワークに従事してます
■業種
・電気通信事業
├進捗管理(業務委託の進捗管理、議事録作成)
├法務(契約書の条文チェック、登記簿確認)
└総務
・広告事業
├秘書(役員のスケジュール調整、会食設定)
├人事(経験者採用の募集要項作成、メールでのスカウト、書類選考)
└経理(請求書対応、経費精算)
【現在の業務内容】
・役員のスケジュール調整
・レポート作成
・社外とのメール対応
などを担当しております。
迅速で丁寧な対応を心がけており、
業務の効率化およびヒューマンエラーを起こさないフローを
常に考えて従事しております。
【稼働時間】
土日合わせて16時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
12年間のオフィスワークの経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 調査・リサーチ
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)