個人 / 女性 / 40代前半 ( 栃木県 )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
今までアパレル等の販売職が15年以上、事務職が7年以上の経験があります。
PCの基本操作(Word、Excel)が可能です。
稼働できる時間帯は不規則になってしまいますが、平日・土日を問わず1日に3~4時間位稼働することができます。
ご連絡いただきましたら、できるだけ早く返信するようにいたします。
迅速・丁寧な対応を心がけております。在宅ワークの経験が少ないため不慣れな点もあるかと思いますが、お仕事させていただく際には精一杯やらせていただきます。
よろしくお願いいたします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / その他(カンタン作業)