個人 / 女性 / 30代後半 ( 宮城県 )
最終アクセス: 4ヶ月前
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
musa子と申します。
【経歴】
・四年制大学文学部 卒業
・2007年から2012年まで、福祉用具販売会社でECサイト運営と営業事務業務に従事
・2012年から2023年10月まで複合機・プリンター販売会社で営業事務・販売促進業務に従事
・絵を描く活動に注力するため会社を退職、自宅で行えるリモート事務業務を中心にお仕事を開始
【資格】
・ホームヘルパー二級
・初級シスアド
・簿記三級
・MOSスペシャリスト(Excel)
・カラーコーディネーター検定試験 スタンダードクラス
【従事してきた業務内容】
<営業事務業務>
・見積書作成、営業進捗データの集計(Excel、SUM・VLOOKUP・COUNT等関数)
・受注応対(電話・メール)
・名刺やチラシなどのデータ内作 等(PowerPoint,Publisher)
・在庫管理(倉庫にて在庫棚卸し作業、Excelピボットテーブル用いて在庫管理)
・売上・仕入伝票発行(経理ソフトへの入力)
<ECサイト維持管理業務>
・自社ホームページの情報作成・維持管理(写真撮影、簡易な画像加工)
・ヤフオク出品~発送業務
<販売促進業務>
・展示会やセミナー開催時のイベント前準備(powerpoint用いた掲示物作成)
・社内イントラサイトの作成(Shrepointサイト構築)
・優秀事例のニュース作成と支社内展開 等"(PowerPointとTeams)
などを担当しておりました。
【可能な業務】
上記のような事務業務のほか
メルカリHow Toをお伝えすること(個人的に行っており、1300件ほど取引実績あり)
なども可能です。
【稼働時間】
平日週3~4日、1日最大5~7時間ほどで在宅ワークをお受けしております。
宮城県仙台市から伺える範囲であればリアル出社や直接面談も可能です。
※絵の用事で月に数日平日日中に稼働できない日があります
営業事務としての経験を活かして、
クライアント様(さらにその現場で働く皆様)の立場に立って
スピーディ感のある仕事をご提供すること、
また、お仕事を通して人としてさらに成長していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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石川県
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 経理・会計・事務 / 技術支援・サポート / 伝票整理
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