個人 / 男性 / 30代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 1日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大阪府在住の ともんも と申します。
以下に稼働時間や可能な作業を記入しております。
【稼働時間】
現在は平日・休日共に業務を行える環境です。
※育児状況により業務時間の相談をさせていただく可能性があります。
【可能な業務】
iPhone・WindowsPCでの作業環境となります。
在庫管理・シフト管理・点検票作成等、Officeソフトでの資料作成を10年ほど行っております。
Excelでは関数とマクロ・簡単なVBAを使用した管理表の作成を行う事ができます。
Wordでは、修正やExcelの差込等が得意分野です。
PowerPointでは、社内マニュアルや教育資料を作成した実績があります。
【アピールポイント】
主にお客様のご要望の通り業務を実施します。
お任せいただいた際には、ご要望に添えるよう連絡確認を行い業務を致します。
【最後に】
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
大阪府
名前募集 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)