個人 / - / 20代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 5日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
M.Aと申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
2018年ごろから数多の事務職を経験してきました。ほとんどが短期での契約であり、短期間で即戦力になる力はズバ抜けていると自負しています。社名などは公的機関も含まれるため控えさせていただきます。
【可能な業務】
事務系の仕事全般です。
学生の時にデータ入力の作業を行ったことがあるため、
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
【取得している資格等】
・全経簿記3級
・情報処理検定3級
・秘書検定3級
・販売士3級
・タイピング検定3級
・MOS Excel specialist
などを取得しています。
【使用ツール】
・Outlook
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
土日の1日2時間〜4時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、当方平日は仕事をしている為、終業後もしくは土日にご返信できればと思います。
神奈川県