個人 / 女性 / - ( 熊本県 )
最終アクセス: 3日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。nakam uと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2019年から2022年まで保険代理店 オフィス長の営業アシスタント
・2022年から現在まで研究所のCS、営業アシスタントとして企業で活動中
【資格】
・生命保険一般課程試験
・生命保険専門課程試験
・変額保険販売資格試験
・外貨保険販売資格試験
・損害保険一般試験
【現在の業務内容】
・伝票整理
・Excel
・Word
・PowerPoint
・スプレッドシート(Chrome)
・領収書の整理(分類分け、Excelへのデータ入力)
・送付状等の作成
・Instagramの運用
:アパレル系、金融系
・Canvaでのスライド作成、動画作成
などを担当しており、作業を行っておりました。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
週に1度、6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
納期次第では1週間に20時間から25時間働くことが可能です。
・インスタグラムの運用代行の経験がございます。
カテゴリー:アパレル・金融
スキル :キャンバを使用したスライド、動画作成、商品PRのスライド、イメージカラーの設定、いいね管理、投稿時間の把握、数字分析などはコンサルをつけ学びました。
丁寧な仕事を心がけております。
簡単な作業でない場合は、締め切りなどを長めにいただく場合があります。
どうぞよろしくお願いします。