個人 / 女性 / - ( 長崎県 )
最終アクセス: 26日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
長崎県在住です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2011年大学卒業
卒業後、企業にて戸建注文住宅のコーディネーター、施工管理業務
・2014年~2015年までJA、個人経営病院にて事務、受付
・2015年~2020年まで船舶設計会社にて設計業務
・2020年~主人の独立に伴い法人(船舶設計会社)を設立
設計の他、経理・総務業務
現在、個人事業主からの仕訳入力業務も代行
【可能な業務】
・仕訳入力
・給与計算、台帳作成
・資料作成
・データ入力
3年程ですが経理業務の経験があり、効率よくスピード感をもって作業をこなすことを得意としております。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【作業環境・使用ツール】
自宅ネット環境あり
パソコン・タブレット端末所持
・会計ソフト freee、弥生会計
・Word,Excel
・Google スプレッドシート
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2~3時間程度のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成