個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
小笠原と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・青山学院大学国際経営学科 卒業
・新卒から9年間、化粧品メーカーの営業職として勤務し、その後建設業の事務職として10年間勤務しております。
現在は総務部のマネージャーとして、総務・人事・経理・営業事務・社内システム管理と事務職を幅広く担当しております。
【資格】
・商業簿記3級
・建設業経理士2級
・秘書検定2級
【現在の業務内容】
・入出金管理、帳簿入力
・社内経費精算、予算管理
・売上数字の管理
・各種支払(インターネットバンキング使用)
・契約書、注文書等の書類作成・発送
・建設業見積請求システムへの入力
・営業事務(建設現場へ提出する書類作成)
・社内システム関連(サーバー・ネットワークに関して管理委託先とやり取り・社員貸与PC・iPhoneの設定等)
・社内イベント(200名規模)の会場手配、運営
などを担当しております。
インボイス・電帳法改正等、日々制度が変わる中でも、自ら情報収集し、
社内の運用方法を考え、実行していくチャレンジ精神があります。
【可能な業務】
・EXCELへのデータ入力や資料作成
・Word資料作成
が得意ですが、現在の業務が「なんでも屋」な部分がありますので、
未経験な業務もチャレンジしたいと考えています。
【稼働時間】
平日の夜や土日で、在宅ワークをお受けしております。
営業職9年・事務職10年の経験を活かして、
ポジティブに、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
どうぞよろしくお願いします。
東京都
青山学院大学
質問・アンケート / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)