個人 / 女性 / 40代前半 ( 広島県 )
最終アクセス: 約5時間前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
mika_MIと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2008年から12年間、中小企業で管理部門に所属していました。
・2020年に出産を機に退職しました。
【経験業務】
・総務 ▶︎備品発注管理、出張手配、名刺手配、中元歳暮発送、お礼状等発送
・人事 ▶︎雇用契約書管理、社内人材チャート作成
・労務 ▶︎入社退職手続、給与計算、年末調整
・秘書 ▶︎アポイント対応、スケジュール管理、名刺管理、慶弔対応
・広報 ▶︎社内報発行、会社パンフレット作成、マスコミ窓口
上記業務を担当していました
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・エクセルの関数を使用するデータの作成
・秘書として、突発的な依頼事項への対応
なども得意としております。
【稼働時間】
平日合わせて10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)