個人 / 女性 / - ( 愛知県 )
最終アクセス: 4日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
加藤 友紀と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。
【過去職種】
・コールセンタースーパーバイザー
・イベント企画運営
・公営施設受付
・企画書等作成
・データ管理
【保有資格】
・秘書検定2級
・2級FP技能士
・Microsoft Office Specialist Word2016 Expert
・Microsoft Office Specialist Excel2016 Expert
・Microsoft Office Specialist Access2016
・Microsoft Office Specialist PowerPoint2016
・日商簿記3級
【過去の作成物】
・とよた市民活動センター 広報紙 つなぐ 作成
【可能な業務】
専門家としての立場から、お金に関する知識をもとに
・保険や金融商品、不動産、年金などのライティング
・金融知識を含む記事の監修
・家計に関する相談やアドバイス
・マイクロソフトのソフトを使用したデータ作成
・Excelのマクロを使用したデータ作成
・canvaを使用したデザイン作成
【稼働時間】
平日は1~2時間、休日は3時間で在宅ワークをお受けしております。
【SNS】
・インスタグラム
・canva
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
チラシ作成 / 名刺作成 / カタログ・パンフレット作成 / ポスター作成 / フライヤーデザイン・ビラ
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 取材・インタビュー / セミナー・ウェビナー・イベント企画
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / インタビュー・取材記事作成
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)