個人 / 女性 / 30代後半 ( 北海道 )
最終アクセス: 6ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2007年~2011年
IT企業にてプログラマ・システムエンジニアとして勤務
・2011年~2016年
税理士事務所に勤務
・2016年~2019年
給与計算代行会社の電話問い合わせ部署に勤務
・2019年~
建設業(解体専門)の総務・経理事務として勤務
2022年から配偶者の転勤により、
記帳代行の部分をリモート化し現在も作業をしている
【可能な業務】
・データ入力 ・エクセルを使用した業務改善など
【使用可能ツール】
・弥生会計 ・TKC ・GLASIAOUS(グラシアス)
・NetSuite(ネットスイート)
・Word ・Excel
【稼働時間】
平日1~3日、9時~14時のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
現在進行で、リモートで週1~2日ほどの経理の記帳代行のお仕事をしております。
エクセルはショートカット、手順書作成、VBA、業務改善などに
色んな作業で使用してきたため、エクセルを使った作業には自信があります。
税理士事務所では給与計算、年末調整、確定申告、決算処理、
法人税の申告書作成の補助も行った経験がございます。
手順書作成時には細かいレイアウトも気にしたり、
経理の数値入力では打ち間違いをしないようになど
細かい事を気にしながら常に作業しております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いします。