ワーカープロフィール

aku_taku

個人 / 男性 / 20代前半 ( 北海道 )

最終アクセス: 6ヶ月前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
100 〜 50,000円
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2023年11月10日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
北の大地北海道で農業を学んでおります、大学2年生の、タクミと申します!!

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ぜひご覧ください。

【経歴】
・2023年現在 酪農学園大学農食環境学群 2年生

【可能な業務】
・Microsoft Office等を利用した資料作成
・データ入力
・ポスター/広告/ビラ・チラシ等の作成(Canva/PowerPoint/Photoshop等を利用)

過去にデータ入力の作業を行ったことがある他、独学でポスターや資料のデザイン等を学び、大学内外のサークル・店舗様の広告やポスター・事務資料を作らせていただいた事があります。実際にWord・Excelで作成しました資料の配布や、PowerPointで作成したスライドを利用しての大衆前におけるプレゼンテーションも行った事があります。
また、サークル公式SNSアカウントも運営させていただき、部員の募集を積極的に行わせて頂いております。
以上のようなコンピュータを使用した事務的な作業を集中してこなすことを得意としております。インターネットサーフィンもよく行うため、検索・収集・クチコミ入力なども行います!
また、実際に接客・サービス業にも専念しており、ビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。オフライン的な特徴ではありますが、知人友人に限らずお客様などにもよく「笑顔が素敵・ポジティブ・人当たりがいい・話しやすい」と言われる事があり、とても嬉しく思っている次第です!


【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
・Canva
・ムービーメーカー,ロイロスコープ2
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
Excelに関しましてはVlookupなどをはじめとした基本的な関数は理解しております。

【稼働時間】
平日の1日平均2〜3時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。

【SNS】
・Twitter(現在個人アカウントのみのため非公開です)
・Instagram(同上)

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

北海道

大学・専門学校

酪農学園大学

aku_taku さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 12 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問