個人 / 女性 / 40代前半 ( 滋賀県 )
最終アクセス: 約3時間前
職種 |
---|
※下記のサンプル文章を参考にして、あなたのスキルや詳しいことをアピールしましょう。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
角田と申します。
以下に可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【現在の業務内容】
・伝票整理
・請求書発行
・仕入原価管理
・決算書作成
総務全般
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・議事録作成
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
事務経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。