スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
---|---|---|---|
カスタマーサポート | 4 | 5年以上 | コールセンターにて下記業務に13年間携わっています。 ・IT系テクニカルサポート ・IT系カスタマーサポート ・清涼飲料水お客様相談窓口 ・生命保険会社顧客住所確認窓口 ・インターネット回線開通手配 ・地方公共団体と各省庁間の橋渡し業務 |
メールサポート | 4 | 5年以上 | カスタマーサポート業務にて、一般的な回答、クレーム対応、IT系テクニカル案件の技術サポートメール、クライアント企業とのメール連絡、エスカレーションメール対応を行ってきました。 BtoC、BtoBどちらも経験があります。 |
電話サポート | 3 | 5年以上 | 一般的な顧客対応、クレーム対応、クライアント企業との折衝等の経験があります。 |
データ入力 | 3 | 5年以上 | コールセンター業務に関わる顧客情報入力、各種数値入力を行ってきました。 |
テープ起こし・書き起こし | 3 | 3〜5年 | カスタマーサポート業務にて、対応内容の精査が必要な案件について録音データから書き起こしを行っています。 ※クライアント企業との契約上、音声データの受け渡しが行えない場合 |
ブログ執筆 | 3 | 1〜3年 | 美容系、スピリチュアル系のブログ運営経験あり。 プロのライターにブログ記事構築を学び、添削いただいた記事は直し無しでOKをいただきました。 |