個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 11日前
職種 |
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プロフィールをご覧頂き、誠にありがとうございます。
現在フルリモート(派遣社員)で週休2日で就業しております。
残業不可のため、副業として対応できる仕事を探しております。
【可能な業務】
・各種データ入力
・資料作成
・他事務作業全般
*作業PCはChromebookです。
【可能な稼働時間】
・1日2〜3h/8時〜23時(業務によって週末や深夜時間帯等対応可能です)
・週10時間~20時間(週によってはそれ以上も可能です)
【使用経験ツール】
・Googleスプレッドシート/Googleドキュメント
・Excel/Word/PowerPoint
【現在の仕事内容】
・M&A事業の企業調査(エクセルリストへデータ入力)
調査会社より企業レポートを取得し、内容をエクセル一覧へ転記、HPを見て事業内容等判断し入力
・社内会議資料作成、議事録作成
上記以前は、約13年間人事採用アシスタントをしておりました。
日々Excel、Word、PowerPointには触れております。
【外部連絡ツール】
・LINE
・Google Meet
・Chatwork
・slack
その他ご指定がありましたら可能な範囲でダウンロードし、対応いたします。
メッセージのやり取りなど迅速に対応いたします。
また、お引き受けしたお仕事は、丁寧に納期厳守で責任をもって取り組ませていただきます。
是非よろしくお願いいたします。