個人 / 女性 / 40代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 16日前
職種 |
---|
プロフィールをご覧頂きありがとうございます。
都内在住・40代会社員です。
現在の会社がリモートワークとなり、空いた時間を利用して活動したいと考えております。
【経歴】
・2007~現在まで企業の営業事務
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
コツコツと細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Google
・Word,Excel
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2時間と土日祝日のた時間で在宅ワークをお受けしております。
納期はを守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)