個人 / 女性 / 30代前半 ( 愛知県 )
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※ただいま新規のお仕事お請けしておりません。失礼恐縮ではございますが、お返事できかねます。※
ご覧いただきありがとうございます。
シマヤと申します。事務、デザイン、ライティング、企画等 お請けします。
※参考※
普段はアドテク系企業で採用に携わっており
時給換算1800円ほどのお仕事をしております。その程度のスキル保有です。
クライアントさまとよりよい関係を築き
ワーカーとして満足いただける働きをしたいです。
依頼前にwebMTG等でお話の上ご判断いただいてかまいません。
※こちらでサービス外連絡申請を行います。
※口頭で契約内容のお約束はいたしません。
【自己PR】
・報・連・相 凡事徹底を心掛けております
・提案力、自走力が強みです
・イラスト/デザインが得意です(アイコンロゴはオリジナル)
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【稼働について】
・11時~17時間の数時間ほどの稼働が理想です。
※相談ベースで夜間、土日・祝の稼働も可能です
【レスポンスについて】
コアタイム 平日13時~
基本即レスポンスができます。
※10時~12時 のみ返信できない場合あり
【経験】
社会人歴9年です。
アパレルデザイナー(レディス、ベビー):約3年
営業事務(CRM):2年
ペイメントサポート事務:1年
採用アシスタント:2年
採用人事:約1年
フリーランスデザイナー:1年
カスタマーサポート:約1年
※期間内兼任あり
【得意】
・工数削減等の業務改善
(フォーマット作成等、ビジネスメールテンプレート作成)
・企画書作成
・採用スカウト代行
(記事ライティング、リライト)
・アシスタント業務
(メール送付、日程調整)
・アパレルデザイナー業務
(仕様書作成~生産管理まで)
・ロゴデザイン
【使用経験のあるツール】
・Microsoft office
・Google Workspace(スプレッドシート、Googleフォーム等々)
・ファイルメーカー
・採用媒体各種
・AdobeAI、Photoshop
・クリップスタジオ
等
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以上、ご覧いただきありがとうございました。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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ロゴ作成 / イラスト作成 / 似顔絵作成 / チラシ作成 / 名刺作成 / カード作成・印刷 / 封筒デザイン / グッズ制作・ノベルティ
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 人事・給与計算・採用代行 / データ分析・統計解析 / セールス・営業支援 / 採用代行コンサルティング
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 手芸・裁縫 / 各種代行