個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 5ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
2人の子どもを持つ主婦フリーランサーとして事務系のお仕事をいただいております。
今現在は個人事業主様の日次経理業務や確定申告のサポートとしてフルリモートとしてお仕事をさせていただいております。
今現在のお仕事が月30時間ほどの見込みと比較的稼働時間に融通が聞くことを鑑みて、日中の待機時間に働きたい、私自身もまだ余力があるためご縁のある企業様を探しております。
コアタイムとしましては平日で週3〜4で10時〜13時は稼働時間確保できます。
コアタイムとして上記時間の希望ですがそれ以外にも場合によっては臨機応変に時間を取ることは可能です。
よければお気軽にお声掛けください。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・大学卒業後から経理職をメインとした事務職にトータルで8年ほど勤めました。(複数会社)
・経理の日次業務や支払い売上管理などを主とした経験となります。
・経理にとどまらず、広くデスクワーク全般はこなすことができます。
【資格】
・全商簿記検定1級
・日商簿記検定3級
・ワープロパソコン検定2級
・電卓計算実務検定2級
【現在の業務内容】
・経費入力
・確定申告業務
【操作可能ツールやソフト】
・勘定奉行
・弥生
・freee
・slack、zoom、chatwork、GoogleDrive、などのオンラインツールなど
【稼働時間】
月水木金、またこの曜日で3日10時〜13時希望です
それ以外の対応も臨機応変に対応できます
スピーディな対応、返信を心がけております。
どうぞよろしくお願い致します。
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)