個人 / 男性 / 30代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 5日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
平日は大手金融関連会社で働いております。
在宅勤務のため、平日も業務可能です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2016年~2021年までコールセンター関連業務
・2021年~コスト効率化に向けた活動
・2023年〜キャンペーンの企画立案
【可能な業務】
仕事でExcelを使用しているため、データ入力をはじめ、PC、Excelを使用する軽作業は問題なく取り組めます。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日:3~4時間ほど
土日:プライベートの予定次第
納期を守ることはもちろん、迅速・丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業