個人 / 女性 / - ( 埼玉県 )
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オンライン秘書・在宅事務をしております、「春野あい」と申します。
中小企業にて、それぞれ一般事務2年、営業事務4年半勤めておりました。
現在は、フルリモートで起業支援会社に勤めております。
2022年7月~現在
○バックオフィス業務○
・起業塾セミナーの開催日前リマインド
・LINE、メール問い合わせ対応
○経理業務○
・請求書・領収書・計算書等作成/送付
・入金の確認
・決済システムの課金チェック
上記、業務を担当しております。
■稼働時間
平日9:00から18:00の間、土日祝9:00~13:00の間でお受けしております。
※ご連絡は日中いつでも可能です!
■可能な業務
・セミナーアシスタント
┗顧客管理
┗日程調整
┗入金管理
┗催促のご連絡(メール)
┗リマインドメール
・データ入力
・カスタマーサポート
・メール対応
・文字起こし
・請求書・見積書作成
・WordPress(勉強中)
・Canva画像編集
※その他、何かございましたらご相談くださいませ。
可能な限り対応させていただきます。
■使用可能ツール
・Google系ツール(ドライブ/ドキュメント/スプレッドシート)※スライド勉強中
・Microsoftツール(Word/Excel)※PowerPoint勉強中
【連絡ツール】
・Slack
・Chatwork
・ディスコード
・Gmail
・Outlook
・Facebookメッセンジャー
【ビデオ会議】
・ZOOM・GoogleMeet
【環境】
・Windows10・光回線・ウイルスバスタークラウド
現在の業務経験を活かして、丁寧に仕事をこなします。
ご覧いただきまして、ありがとうございました!
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理 / 調査・リサーチ
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / その他(カンタン作業)