個人 / 女性 / 30代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 4日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
オンライン秘書・インスタ運用代行を承っております、ちかと申します。
これまでに、インテリア業界で店舗業務・本部事務業務の経験がございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますのでご覧ください。
【可能な業務】
・ Googleスプレッドシート、ドキュメント、スライドを使った資料作成
・ Word、Excel、PowerPointを使った資料作成
・ その他オンラインで対応可能な事務業務、秘書業務
・ Instagram投稿作成、コンセプト設計、数値分析
・ コメント返信やDM返信などのコミュニケーション
【経歴】
・ インテリア会社勤務
└ マニュアル作成、店舗作業用資料作成
└ 店舗ディスプレイ起案、社内プレゼン資料作成
└ 店舗問い合わせ対応、商品・備品発注
└ 店舗接客、売場管理、作業進捗管理、従業員教育
【資格】
・ ITパスポート
・ 整理収納アドバイザー
【使用可能ソフト】
・Word、Excel、PowerPoint
・Googleスプレッドシート、ドキュメント、スライド
・Canva Pro
・CapCut
・Illustrator
・Photoshop
・Notion
その他、使用ツールにご指定があればできる限り対応させていただきます。
【対応可能時間】
週平均15〜20時間
・ 9時から16時の間で1〜2時間(平日のみ)
・ 21時から24時の間で1〜2時間(平日土日限らず)
【連絡可能時間】
9時〜22時
※ 上記は標準的な時間となります。できる限り迅速に対応いたします。
【連絡ツール】
Chatwork,Slack,LINE,Discord,Gmail
※ その他、ご要望に合わせて対応いたします。
最後までお読みいただきありがとうございます。
いただきましたお仕事は誠心誠意、対応させていただきます。
ご相談、お待ちしております。