個人 / 女性 / - ( 千葉県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
matsuyuka03と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【職務経歴】
●採用・教育
◇ 担当業務
・常駐先での中途採用社員と派遣スタッフの採用面接(4-6名/月)
・派遣業者との対応(2社)
・入社後の教育(1-2名/月)
・新入社員OJT責任者
・社内メンター
●経理
◇ 担当業務
・違算管理(1,000件超/月)
・販売促進費精査(30件/月)
・経費精算(1,000~1,500件/月)
・債権管理(回収業務含む)(100件/月)
・経理システム登録精査(300件/月)
・顧客業務報告会スケジューリング、議事録作成
●営業事務
◇ 担当業務
・見積書、請求書作成(500件/月)
・購買業務
・部内交通費精算
・電話対応
・資料作成・ファイリング
●接客(勤務地:トルコ)
◇ 担当業務
・観光客向けツアー手配(日本人9割、その他1割)
・ホテル予約
・現地送迎
・トラブル対応
●営業事務
◇ 担当業務
・商品発注業務、納期確認(400件/月)
・備品管理
・社内行事主催、社員旅行計画、幹事
・電話、来客対応
・社内会議議事録作成
【保有資格】
・実用技能英語検定2級
・Tパスポート
・ビジネスマネジメント検定
・日商簿記検定3級
・メンタルヘルスマネジメントⅡ種
・第一種衛生管理者
【PCスキル】
・Word 表、資料作成が可能なレベル
・Excel IF関数、VLOOKUP関数、ピボットテーブルの使用が可能なレベル
・PowerPoint スライド作成、画像挿入の使用が可能なレベル
・その他システム 弥生会計・弥生販売、SAP、コンカー、社外・社内専用シスム使用経験あり
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
バックオフィス業務の経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
真面目にコツコツした業務も、持ち前のコミュニケーション能力を活かしたグループでの仕事もどちらも得意としております。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー / データ分析・統計解析 / 競合分析 / 海外調査
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り