ソイ【動画クリエイター】

動画・映像・アニメーション

/ クリエイティブ

ワーカープロフィール

ソイ【動画クリエイター】

法人 / 男性 / 20代後半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 6日前

ステータス
対応可能です
時間単価
3,000 〜 10,000円
稼働可能
時間/週
30〜40時間
ウェブ会議
できる
登録日
2023年12月01日
職種
スキル

自己紹介

こんにちは、ソイ【動画クリエイター】と申します。

法人・個人向け動画制作支援をしており、PR動画 / WebCM / 展示会用動画 / 社内動画マニュアルなどの動画制作を、企画構成からナレーション、テロップ作成、編集までワンストップで対応しております。

ご支援実績として、個人事業主・中小企業の方から東証一部上場企業(Topix Large70)の会社様まで幅広いお付き合いがございます。

業界別にも、プロスポーツチーム・音楽アーティスト/ 番組・地方自治体・化粧品メーカー・専門学校など、多種多様なご希望にお応えし、動画制作を行なってきました。

合計で200本以上の動画作成、Instagram総再生回数700万回以上を誇ります。

この度、より多くの皆様のご希望にお応えすべく
当サイトにてご依頼の募集をかけさせていただきました。

下記のような課題やご希望をお持ちではありませんか?

「動画制作がはじめてで、どこから進めて良いか分からなおい」
「制作意図を正確に理解してもらった上で、制作して欲しい!」
「高品質の動画を安い価格で制作していただきい」

クリエイティブ会社での経験と、CMOとしてスタートアップに参画してきた経験から、皆様とイメージを擦り合わせて、企業成長につながる動画制作を行なっていければと思います。またマーケティング戦略支援も行なっておりますので、ご希望の方はご連絡ください。

【チームメンバー略歴】
①慶應義塾大学経済学部卒。クリエイティブ会社にて、動画を活用したオフラインとオンラインを融合させたイベントを数々とプロデュース。その他、大企業とのパートナーシップ締結や、マーケティング部署の立ち上げを実行した後、独立。

②東京大学教養学部卒。VCにて10社のDD、3社の投資実行を実施した後、シリーズBで投資した会社に経営参画。デジタルマーケティングのテコ入れとTHE MODEL型のセールス組織を立ち上げ、月間獲得ペース2倍の成長を達成させた後、独立。

【納期】
概ね1週間〜2週間程度で納品することが多いです。
納品前なら無償で柔軟に修正対応いたします。
※最短即日で納品のお急ぎプランもございます。
※変更対応は有償の場合がございます。

評価

受注実績

その他の情報

大学・専門学校

慶應義塾大学経済学部

ソイ【動画クリエイター】 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 281 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問