やすは|事務サポート

ビジネス・マーケティング・企画

/ 事務・総務・法務

ワーカープロフィール

やすは|事務サポート

個人 / 女性 / 30代後半 ( 茨城県 )

最終アクセス: 約6時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2023年12月05日
職種
スキル
正確、丁寧、即レスでサポート!コア業務に集中できる環境を創り出します。

自己紹介

ご覧いただき、ありがとうございます。
やすは|事務サポートです。

こんなお悩みを抱えていませんか?
・事務処理が苦手で後回しにしてしまう
・誰かに依頼する余裕がなく、つい自分1人で対応している
・忙しくてインスタの投稿が止まってしまっている

これらの悩みを解消し、事業主様にしかできない業務に
集中できるよう正確・丁寧・スピード感を持って全力でサポートします。
また、締切厳守でクライアント様とのコミュニケーションを大事に取り組みます。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・保険会社の事務システム開発部門に10年間勤務。
→社内マニュアル(社内で使用する事務処理の作業手順書)、資料作成100件以上
→事務処理システムの要件定義、検証。
→ガントチャートによるプロジェクト管理。

【お仕事内容】
・資料、マニュアル作成
・メール対応
・各種管理業務
・レジュメ/議事録作成
・スケジュール/タスク管理
・インスタ投稿作成
・ハッシュタグの選定
・投稿画像・キャプションの作成(月15投稿)
・ターゲット層へのいいね作業

【使用可能ソフト】
•Canva Pro
•Googleスプレッドシート、Googleドキュメント
•Word、 Excel、 PowerPoint
•Notion
使用ツールにご指定があればできる限り対応させていただきます。

【連絡ツール】
Slack、LINE、Chatwork

【連絡可能時間】
基本的に下記時間にて連絡可能です。
・平日:13時〜16時、20時以降
・土日祝:8:00~24:00
案件によって柔軟に対応しますのでご相談ください。

【対応不可の業務】
ご依頼内容によっては対応できない場合もございます。
・資格を必要とする業務
・公序良俗に反する業務
・日本語以外を使用する業務など

以上

評価

受注実績

やすは|事務サポート さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 309 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問