個人 / 女性 / 30代後半 ( 茨城県 )
最終アクセス: 約6時間前
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ご覧いただき、ありがとうございます。
やすは|事務サポートです。
こんなお悩みを抱えていませんか?
・事務処理が苦手で後回しにしてしまう
・誰かに依頼する余裕がなく、つい自分1人で対応している
・忙しくてインスタの投稿が止まってしまっている
これらの悩みを解消し、事業主様にしかできない業務に
集中できるよう正確・丁寧・スピード感を持って全力でサポートします。
また、締切厳守でクライアント様とのコミュニケーションを大事に取り組みます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・保険会社の事務システム開発部門に10年間勤務。
→社内マニュアル(社内で使用する事務処理の作業手順書)、資料作成100件以上
→事務処理システムの要件定義、検証。
→ガントチャートによるプロジェクト管理。
【お仕事内容】
・資料、マニュアル作成
・メール対応
・各種管理業務
・レジュメ/議事録作成
・スケジュール/タスク管理
・インスタ投稿作成
・ハッシュタグの選定
・投稿画像・キャプションの作成(月15投稿)
・ターゲット層へのいいね作業
【使用可能ソフト】
•Canva Pro
•Googleスプレッドシート、Googleドキュメント
•Word、 Excel、 PowerPoint
•Notion
使用ツールにご指定があればできる限り対応させていただきます。
【連絡ツール】
Slack、LINE、Chatwork
【連絡可能時間】
基本的に下記時間にて連絡可能です。
・平日:13時〜16時、20時以降
・土日祝:8:00~24:00
案件によって柔軟に対応しますのでご相談ください。
【対応不可の業務】
ご依頼内容によっては対応できない場合もございます。
・資格を必要とする業務
・公序良俗に反する業務
・日本語以外を使用する業務など
以上
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