個人 / 女性 / - ( 埼玉県 )
最終アクセス: 5ヶ月前
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普段は派遣社員として食品会社の営業事務に従事しております!
商品登録、スケジュール管理、バックオフィス中心の業務です。
入力業務が得意です!
現業の経験も活かし、納期管理・お互いに気持ちのいいやり取りを徹底いたします。
【経歴】
・アパレル事務・・・2年
(ECバックオフィス、商品登録、カスタマーサポート、メール対応、入力業務、商品撮影、出荷指示業務)
・営業事務・・・1年 ※現業
(バックオフィス、商品登録、スケジュール・納期管理、メール対応)
【経験業務・ツール】
・Word(入力中心)
・Excel(SUM関数程度)
・Outlook
・Googleスプレッドシート
・chatworks
・Slack
▼活動時間/連絡について
現業は水曜のみ出社のため、それ以外は在宅で平日稼働しています。
なので、できる限り柔軟にご対応させていただきます。
重要な業務がある場合は即座のレスポンス難しい場合もございますが、
納期は必ず守りますのでご了承いただけますと幸いです。
【その他・趣味】
・文章を読むこと、書くことが好きです!
レビュー、感想から物語など、読み手の立場になって文章を練ることが得意です。
・カフェ巡り(食べること)、
1人で行ったり友人と行ったり、インスタグラムでも投稿しています。
・アパレル関連
同上です!
・韓国カルチャー
アイドル、音楽、カフェ、ファッション、現地に行くくらいにはとても好きです!
1つでもお役に立てる機会を増やしていけるよう精一杯励みます!
お気軽にご連絡ください。よろしくお願いいたします!
質問・アンケート / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / 発送作業 / 商品モニター / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / シール貼り / 写真投稿