個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 6ヶ月前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
広告代理店、不動産などので営業や経営企画をはじめ幅広く業務経験
金融会社にて秘書・人事・労務・総務領域も経験しました。
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
・その他幅広い領域での経験を活かした業務が可能です。
営業・経営企画・人事・総務・総務・秘書・その他事務・受付経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【得意なジャンル】
・美容
・ダイエット
・ファッション
・メイク
・スポーツ
・手土産・プレゼント
などが趣味でもあり、記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / インタビュー・取材記事作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)