個人 / 男性 / 20代後半 ( 茨城県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ナオキと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・ベンチャー企業での法人、個人営業を経て管理業務の責任者を経験。3支店、30名程の従業員のマネジメント、取引先企業との会議、必要書類の作成、クレーム対応を行ってきました。
【可能な業務】
・資料作成(Excel、Word、PowerPoint等)
・スケジュール管理
・その他
【稼働時間】
午前中、夜間の稼働で可能なことであれば問題ありません。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)