個人 / 女性 / 40代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2022年まで会計事務所で正社員勤務(3社・15年間)
会計担当者として年間20~45社程度を担当していました。(完全担当)
記帳代行、経理指導、資金繰り相談、融資サポート、決算申告書作成、確定申告、給与計算、年末調整、税務相談、税務調査対応、労務手続など、個人~中小規模の会社の税務労務の全般サポート
【現在の業務内容】
現在は主に子育てに専念しながら、たまに会計や労務関係のお手伝いをしています。
またブログ運営やライティングなども行っています。
【可能な業務】
・会計事務全般
会計ソフトへの記帳代行、エクセルやスプレッドシートを使用したデータ整理、決算業務、書類作成業務
などを得意としてます。
【稼働時間】
週に10時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。