OperaAI

動画・映像・アニメーション

/ ビジネス

ワーカープロフィール

OperaAI

個人 / - / - ( 大阪府 )

最終アクセス: 8日前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
ウェブ会議
できる
登録日
2023年12月10日
職種
スキル
カスタマーサポート、サクセスを10年以上経験,顧客対応を承ります。

自己紹介

OperaAI代表の永柳と申します。
現在少人数ですがチームを組み対応をおこなっております。
個人では受けられない大量のタスクや柔軟なシフトを組むことができますのでご相談くださいませ。

コールセンター勤務、事業会社でのCS業務およびマネジメントを10年以上経験しています。
特にスタートアップ企業(フィンテック)の経験が長いため、業務をDX化しつつ遂行していくのが得意です。

【実績】
・チャットボット製品に関するエンタープライズ企業向けカスタマーサクセス
 利用分析、定例会による活用促進、チャーン防止、アップセル/クロスセル
・CtoCアプリのカスタマーサポート体制の企画、構築、運用
・サービスに関するSNS投稿監視
・VerticalSaaS製品のカスタマーサポート体制の企画、構築、運用
 同サービスにおけるカスタマーサクセス(導入、オンボーディング、定例会)
・Kintoneを用いたCRM環境の構築(デフォルト機能のみ)
・ECサイトの注文受付、発送業務、問い合わせ対応
・ZendeskとAmazonConnectを用いたオペレーションフローの構築多数

【サービスラインナップ】
▼インバウンドコールセンター
・ヘルプデスク
・ECサイト対応
・コンシェルジュサービス
・商品/サービスのお問合せを受けるカスタマーセンター業務
・メール/チャット/SNS対応

▼コンサルティング
・CSオペレーションに関するソリューション
・その他クラウドサービスを用いたDXによる業務改善

▼BPO
・事務代行
・マニュアル作成(ドキュメント/動画)
・ライバーマネジメント
・画像加工作業
・動画編集

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

OperaAI さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 12 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問