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OperaAI代表の永柳と申します。
現在少人数ですがチームを組み対応をおこなっております。
個人では受けられない大量のタスクや柔軟なシフトを組むことができますのでご相談くださいませ。
コールセンター勤務、事業会社でのCS業務およびマネジメントを10年以上経験しています。
特にスタートアップ企業(フィンテック)の経験が長いため、業務をDX化しつつ遂行していくのが得意です。
【実績】
・チャットボット製品に関するエンタープライズ企業向けカスタマーサクセス
利用分析、定例会による活用促進、チャーン防止、アップセル/クロスセル
・CtoCアプリのカスタマーサポート体制の企画、構築、運用
・サービスに関するSNS投稿監視
・VerticalSaaS製品のカスタマーサポート体制の企画、構築、運用
同サービスにおけるカスタマーサクセス(導入、オンボーディング、定例会)
・Kintoneを用いたCRM環境の構築(デフォルト機能のみ)
・ECサイトの注文受付、発送業務、問い合わせ対応
・ZendeskとAmazonConnectを用いたオペレーションフローの構築多数
【サービスラインナップ】
▼インバウンドコールセンター
・ヘルプデスク
・ECサイト対応
・コンシェルジュサービス
・商品/サービスのお問合せを受けるカスタマーセンター業務
・メール/チャット/SNS対応
▼コンサルティング
・CSオペレーションに関するソリューション
・その他クラウドサービスを用いたDXによる業務改善
▼BPO
・事務代行
・マニュアル作成(ドキュメント/動画)
・ライバーマネジメント
・画像加工作業
・動画編集