個人 / 男性 / 30代後半 ( 北海道 )
最終アクセス: 23日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【現在の業務内容】
IT企業に務めています。担当する業務は、電話にて自社製品である会計システムの操作方法についてのご不明点や、パソコン・プリンタ等の利用方法、インターネットに関するお問い合わせを対応するサポート業務を行っています。
また、業務内では文章を書く機会が多く、以下のような文章を作成しています。
・会計システムに新機能がリリースした場合、お客様に対して、新機能の説明・使い方をマニュアルとして作成、お客様に送付
・会社の公式ブログを担当しており、業界ニュースや、日常の出来事を記事にしてブログにUP
・お客様から頂いた、会計システムを利用した感想・意見等を文章にまとめて、上司に報告書として提出
現在、700件ぐらいのお客様が当社のシステムを使用しています。これまで、作成したマニュアルに対するクレーム等はありません。私の上司も、「文章をつくるのが上手」と評価されています。
上記の文章を作成する為に使用しているソフトは、Excel・Word・PowerPointで、一通り使いこなせます。
【稼働時間】
土日祝日で業務可能です。平日も、3時間ほど業務可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
北海道