個人 / 女性 / 40代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
yskdmと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・過去に看護助手、医療事務、ホテルフロント業務の就業経験あり
・総合事務として3年ほど勤務経験あり
・現在 IT企業の事務職として勤務中
【資格】
・日商簿記3級
・MOSスペシャリスト(Word、Excel)
・日商PC検定2級(Word、Excel)
※PowerPoint、ExcelVBA、Access 勉強中です
【現在の業務内容】
・勤怠管理
・給与計算
・請求書発行
・買掛金、売掛金管理
・経費精算、小口現金管理
など幅広く担当しております。
月次の会計処理や資金繰り等の会計業務から、人事・労務管理、採用まで幅広く経験があります。
業務が広範囲にわたっているため、タスク管理をしっかり行い、業務を遂行してまいりました。
また、会社の機密情報や個人情報を扱っておりましたので、常に情報管理の重要性を意識してまいりました。
ひとつひとつを丁寧に業務に取り組むことを大切にしております。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
正確かつスピーディーに仕事をこなせるよう意識しております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)
ネーミング募集 / キャッチコピー・コピーライティング / 企画・プロモアイデア募集 / 商品企画