個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 8日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
sakura114yと申します。
以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2011年~2015年までカフェでの接客業務
・2015年~2024/2は事務職(一般事務、営業事務、総務経理)
高等学校卒業後は、約4年間、カフェにて接客、シフト管理、集計業務などを担当しておりました。その後は、約8年間、事務職として、営業部(約14名)のサポート、顧客管理、受発注業務、新⼊社員教育、コールセンタースタッフの指導、業務マニュアルの作成、会計管理、労務管理、備品管理、内部監査対応などを経験。現職では、受注管理、原価管理、集計作業、勤怠管理、書類作成(Excel、Word)、電話‧メール応対などを担っております。
【ブログURL】
https://sakulearn.com/
【可能な業務】
・ウェブ記事作成
・ブログ記事作成
・集計作業
・リライト
などを得意としており、情報が正確で分かりやすい文章になるよう心がけております。
硬い文面から砕けた文面まで、クライアント様のニーズに合わせて幅広く対応可能です。
また、wordやexcelの基本操作が可能です。
【得意分野】
・温泉旅行
・外食
・美容
・ダイエット
・海外旅行
今までの職場では、わからないことを調べ上げ資料にまとめる作業を多く経験してまいりましたので、得意分野以外のライティングもお引き受け可能です。
お気軽にご相談ください。
【稼働時間】
平日は約8時間、在宅ワークをお受けしております。
状況によっては、土日祝日も対応可能です。
※稼働時間外のご連絡も、迅速な返信を努めております。
仕事をする上で、立場を変えて考えることを大切にしてきました。物事のさまざまな側面を知ることで、最善の方法に近づくことができるからです。
ライティングの仕事でも、読み手の立場になって記事を作っていくことを意識しています。
また、納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。