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職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在、東南アジア在住のfukuと申します。
【経歴】
・2017年~2023年まで都内企業にて秘書・事務全般・窓口業務を担当しておりました。
(問い合わせメール・電話対応、代表スケジュール管理、請求書・契約書作成、採用業務)
・2023年~オンライン秘書(フリーランス)
(スケジュール調整、議事録作成、資料作成、タスク管理)
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
・議事録作成
【使用ツール】
・Google スプレッドシート
・Word,Excel,PowerPoint
・文字入力スピード:260字/1分
【稼働時間】
1日3〜4時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
少しでもお役に立てるよう、向上心を持って業務に取り組みます。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 人事・給与計算・採用代行
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け