個人 / 女性 / 30代前半 ( 宮城県 )
最終アクセス: 2ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
さとうと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【略歴】
大手人材紹介にて営業担当の申込書処理や会議資料の作成などに従事。その後、ITベンチャーの採用アシスタントとして中途/新卒/業務委託/アルバイトなど様々な雇用形態の採用業務に携わる。2018年にRPO企業の1人目のオペレーション担当として入社し、リクルーター、リクルーターリーダー、 自社の採用業務にもリクルーターとして携わる
<できること>
・採用戦略立案〜実行
・ダイレクトリクルーティング
・人材紹介会社とのコミュニケーション
・求人原稿作成
・オペレーション設計
・日程調整
・プロジェクト運営
・10名以下のメンバーマネジメント
【現在の業務内容】
・採用媒体の運用
・ダイレクトリクルーティング
・エージェントコミュニケーション
・日程調整
などを担当しております。
人に合わせたコミュニケーションを得意としております。
また、採用の経験業界/職種だけでなく、コミュニケーションツールも、Slack/ChatWork/Teamsなど幅広く経験がございます。
【稼働時間】
基本平日のみの稼働で1〜2時間/日ほどで、在宅ワークでできる業務をお受けしております。
RPO、自社採用担当としての経験を活かしながら
採用業務のオペレーション/リクルーティング業務またはカスタマーサポート業務などを中心にお手伝いさせていただけますと幸いです。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 人事・給与計算・採用代行 / 採用代行コンサルティング
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / 発送作業 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業