個人 / 女性 / 50代前半 ( 北海道 )
最終アクセス: 22日前
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 オンライン秘書のいづみです。
幅広い業務に携わってきた経験を活かし、法人個人問わず業務を円滑に遂行するためのお手伝いをさせていただきます。周りに喜んでもらえるとやりがいを感じます。
主に事務作業を中心にサポートしております。 納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
☆やらなくてはならないけど、忙しくて手が回らない
☆スポット的に手伝ってくれる人が欲しい
【実績】
・秘書技能検定2級
・日商簿記3級
・建設業経理事務士3級
・ワープロ技能検定3級
・鉄鋼業界営業,CAD製図7年
・飲食業接客責任者12年
・国会議員事務所事務2年(国政選挙事務局7回)
・全国中学模試在宅採点入力業務(業務委託) 1年
【お仕事内容】
<事務>
・書類作成
・顧客管理/リスト管理
・スケジュール/タスク管理 など
オンラインで対応可能な事務作業
【使用ツール】
・Microsoft Excel/Word/Powerpoint
・Google スプレッドシート/ドキュメント
・Canva
※上記以外のツールも柔軟に対応できます。
【連絡ツール】
・Slack
・Chatwork
・Gmail
・Zoom
※上記以外のツールも柔軟に対応できます。
【稼働時間】
週平均15~20時間
・平日 : 9:00~23:00
・土日祝 : 9:00~21:00
土日、平日関係なく稼働しております。
案件により柔軟に対応可能です。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。