ワーカープロフィール

aynkhr25

個人 / 女性 / - ( - )

最終アクセス: 約11時間前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,100 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2023年12月31日
職種
スキル
面倒な事務業務お任せを!お客様がコア業務に専念できる時間を創り出します

自己紹介

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
オンライン事務サポート・秘書をやっております、あやと申します。

☑️やらなくてはならないけど、忙しくて手が回らない
☑️ちょっとした作業を頼める人が欲しい

そんな時ははお任せください!
事務作業全般をサポートいたします。

お客様のご要望に合わせた、
完全オーダーメイドのご提案をさせていただきます!

【実績】
・事務代行/バックオフィス業務
∟ 法人 4社
・事業主様の秘書業務 2件
⇒全て継続的にサポートさせていただいております。

その他
・資料作成累計300枚以上作成
・起業家様コミュニティー(会員数3,000人)のセミナー運営補助
 ∟ ・講師、ファシリテーター
   ・セミナー資料づくり
   ・プランナー業務など
・小売業界営業7年/事務2年
・秘書検定2級

【お仕事内容】
・事務・経理作業
・顧客管理/リスト管理
・各種管理業務
・レジュメ/議事録作成
・セミナー資料作成
・zoom補助
・アンケートフォーム作成/まとめ
・スケジュール/タスク管理
・商談・懇親会会場手配など

【使用ツール】
画像/資料作成
・Canva ※有料プラン加入
・PowerPoint

【連絡ツール】
・LINE
・Slack
・Chatwork
・Zoom
・Discord
※上記以外のツールも柔軟に対応できます。

【連絡可能時間】
基本的に下記時間にて連絡可能です。
・平日:18:00以降
・土日祝:8:00~24:00

■下記ヒアリング内容をご準備の上、ご連絡いただけるとスムーズです。
1、依頼したいお仕事内容
2、ご希望のお仕事開始日

評価

受注実績

aynkhr25 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 78 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問