個人 / 女性 / - ( - )
最終アクセス: 約11時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
オンライン事務サポート・秘書をやっております、あやと申します。
☑️やらなくてはならないけど、忙しくて手が回らない
☑️ちょっとした作業を頼める人が欲しい
そんな時ははお任せください!
事務作業全般をサポートいたします。
お客様のご要望に合わせた、
完全オーダーメイドのご提案をさせていただきます!
【実績】
・事務代行/バックオフィス業務
∟ 法人 4社
・事業主様の秘書業務 2件
⇒全て継続的にサポートさせていただいております。
その他
・資料作成累計300枚以上作成
・起業家様コミュニティー(会員数3,000人)のセミナー運営補助
∟ ・講師、ファシリテーター
・セミナー資料づくり
・プランナー業務など
・小売業界営業7年/事務2年
・秘書検定2級
【お仕事内容】
・事務・経理作業
・顧客管理/リスト管理
・各種管理業務
・レジュメ/議事録作成
・セミナー資料作成
・zoom補助
・アンケートフォーム作成/まとめ
・スケジュール/タスク管理
・商談・懇親会会場手配など
【使用ツール】
画像/資料作成
・Canva ※有料プラン加入
・PowerPoint
【連絡ツール】
・LINE
・Slack
・Chatwork
・Zoom
・Discord
※上記以外のツールも柔軟に対応できます。
【連絡可能時間】
基本的に下記時間にて連絡可能です。
・平日:18:00以降
・土日祝:8:00~24:00
■下記ヒアリング内容をご準備の上、ご連絡いただけるとスムーズです。
1、依頼したいお仕事内容
2、ご希望のお仕事開始日