個人 / 女性 / 50代前半 ( 福島県 )
最終アクセス: 約6時間前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
aomiki8888と申します。
在宅ワークで事務の仕事を請け負いたいと考えています。
経験値を上げたいので単発でも構いません。
よろしくお願いいたします。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
●主な職歴は、金融事務です。
窓口業務、契約、融資、与信、債権管理業務も経験しています。
(銀行・生命保険・消費者金融・銀行系クレジット会社)
●金融機関以外の職歴
・英会話教室マネージャー
(学校運営全般:新入生募集の宣伝、スクール説明から教師、
生徒のアフターフォロー、クレーム受付、退会まで)
・工務店の総務(営業担当のサポートを含む)
イベント実施、展示場受付、事務関連全般。
【資格】
・Microsoft Office Specialist Word 201 6 (令和元年10 月)
・Microsoft Office Specialist Excel 201 6 (令和元年10 月)
・ICT プロフィシエンシー検定(P 検)準2 級 (令和元年10 月)
【現在の業務内容】
・現在は、パート社員で、IT企業の経理総務の事務を担当しています。
SEさんの仕事以外の事務を担当。
契約書製本、郵送対応、経理、総務、在庫管理、現金出納管理も担当しています。
また、ホールディングスのISMSに関する事務局に所属し、運営に関する事務処理等
の担当をしています。
(主な担当は、年1回の教育資料作成(立案、構成、作成、実施、受講状況の確認、報告)、課題管理の進捗状況、リスクアセスメント管理、規約等の整合化、など)
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
適格請求書、電子帳簿保存法など法律の改正に関する対応も理解し作業することができます。
【可能な業務】
上記の業務内容
【稼働時間】
土日合わせて週15~30時間程度で、在宅ワークをお受けしております。
職務の経歴を活かして、正確かつスピーディーに責任をもって仕事を行いたいと思います。
平日の9:00~15:00は、パート勤務しておりますので、勤務時間内の連絡確認はできかねますので、ご了承ください。
※個人的に心理学を学び、上級心理カウンセラーの資格を取得しています。
質問・アンケート / ABテスト / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 手芸・裁縫 / その他(カンタン作業)