個人 / 女性 / 40代前半 ( 静岡県 )
最終アクセス: 22日前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
sourire Y's代表 望月と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
地元の小さなクリーニング店フロントスタッフとしてパート勤務開始をきっかけに接客による売上UPが得意であることに気づき、21年間勤務する中で2事業部の部長職として兼任。インターネットを使用した新しいサービスをスタートさせるなど、クリーニング業界全国売上高8位まで押し上げる。
同時に日本マナーOJTインストラクター協会認定講師となる。
売上低迷店舗の立て直しを得意とし、利益率を1年で4倍に回復。
最高日販記録は現在も破られることなく、お客様のために尽くすことが売上UPに最短ルートであることをモットーに、その後フリーランスとして独立。
大手老舗ホテルや、大手自動車販売会社などの接客マナー研修やクレーム対応研修、覆面調査などを多数手掛ける。
現状、接遇コンサルタントとして中小企業の売上UPや、クレーム対応のOJT研修、従業員のメンタルケアの請負などを中心に活動しています。
【可能な業務】
接遇マナーや豊富な接客スキルを活かして、
・各種研修
・覆面/モニタリング調査
・OJT研修
・人事サポート(一次面接対応)※人事経験も10年以上あり
・オンライン秘書
などのお仕事をお受けしております。
プレイングマネージャーとして現場にも従事していた経験から
新人研修でのマインドセットから、管理職研修まで幅広く対応しています。
【稼働時間】
週に〜20時間ほど可能です。
【SNS】
・HP:https://sourire-ys.com/
・Instagram:https://www.instagram.com/sourireys79
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。