個人 / 女性 / 30代前半 ( 兵庫県 )
最終アクセス: 4ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・大学の専門は「英文学」です。
・2015年~2018年までインテリアメーカーで、提案型法人営業、営業事務、インテリアコーディネートの業務を担当
その他、同社で知的財産、法務、教育、ISO、を担当経験あり。
・2018年からは別分野で修行中です。
【資格】
・TOEIC 850点
・実用英語機能検定準一級
【可能な業務】
・紹介記事の執筆
・英日文書翻訳(専門分野応相談)
・営業事務
・書類やデータ作成
などです。
丁寧なやり取りを心がけておりますため、
事前に納期や内容をお伺いして成果物のイメージをしっかり共有することを
大切にしています。また、wordやexcelの基本操作が可能です。
【稼働時間】
現在は、一週間に6時間程度×3日程度稼働予定です。
※18時間を目安としておりますため、一週間に分散することも可能です。
どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 経理・会計・事務 / 伝票整理 / 市場調査・マーケットリサーチ / 競合分析 / セールス・営業支援 / セミナー・ウェビナー・イベント企画
レビュー・口コミ / 文書作成 / メルマガ・DM作成 / 求人原稿作成 / 英文ライティング
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / その他(カンタン作業)
事務(時間単価制) / ライティング(時間単価制) / デザイン(時間単価制)