個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・営業事務を10年経験後、部署移動をしまして現在は経理・総務・労務として企業で活動しています。
【資格】
・MOSスペシャリスト
【現在の業務内容】
・伝票整理
・給料計算
・入社、退職等の手続き
・決算書作成
・各種支払い
・請求書の処理
・固定資産管理
など担当しております。
【業務で使用しているシステム】
・PCA会計、給与、商魂商管、固定資産
・給与奉行(PCA導入以前)
・e-Gov
・eLTAX
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
現職ではシステムを導入するまではエクセル管理をしておりましたので関数・ピポットを得意としております。
また営業事務では受注伝票の入力等もしておりましたので入力作業も得意です。
その様な業務も可能です。
【稼働時間】
土日合わせて20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。