個人 / 女性 / 40代前半 ( 神奈川県 )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
神奈川県在住で現在育児中の、齋藤と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1998年~2016年まで企業の経理業務
・2017年~出産・転居のため退職、現在はリモートで事務代行業務をしながら育児中
【可能な業務】
・簡単な経理仕訳業務
・請求書発行業務(システムへの入力業務など)
・原価計算業務
・マニュアル作成
・データ入力
企業での経理業務にて、出納・買掛金・原価計算などを担当していたため基礎知識はあります。
ブランクはありますが、勉強しながらスキルアップは可能です。
また、社外とのメールのやりとりなどもしておりましたので、事務・受付などのビジネスマナーはあります。
黙々と作業することが得意なので、データ入力・仕訳入力作業など積極的にしたいです。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
・Chatwork,Slack
・GoogleMeet,Zoom
【稼働時間】
平日の3時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
子供が小学生のため、通院やイベント参加などのため稼働時間に融通が利く環境だと非常にありがたいです。