個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
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ご覧頂きありがとうございます。
本業(10年目/テレワーク)は事務職となります。
在宅のすきま時間でできる仕事を探しております。
真面目にコツコツと、正確な入力操作を得意としております。
【資格】
・秘書検定 準1級
・サービス接遇検定 準1級
・医療秘書検定 2級
・医事コンピューター技能検定 2級
・診療報酬請求事務能力認定試験 合格
・MOSスペシャリスト(Word、Excel、PowerPoint、Access)
実務経験は下記の通りとなります。
【医療事務業務】
・電話対応
・カルテ管理
・処方箋発行
・会計業務
・レセプト作成請求業務
【人事業務】
・求人票の作成、サイト登録
・従業員情報管理
・入退職者への連絡、手続きの案内
・新入職員への労務オリエンテーション
【労務業務】
・出退勤時間管理
・有給休暇取得状況管理
・残業時間管理
・給与計算、明細配布、振込処理
・賞与計算、明細配布、振込処理
・年末調整のチェック、入力
・源泉徴収票の発行、配布
・住民税の年度更新、異動届の提出
・労働保険の年度更新
・社会保険加入喪失手続き
子育てをしており、作業時間は主に朝から夕方までとなります。
連絡は夕方以降でも可能な限り対応させて頂きます。
1件1件、誠実に対応させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。