個人 / 女性 / 30代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 約1時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
【略歴・経験】
・慶應義塾大学文学部卒
・人材紹介両面CA約3年
・採用担当2年(新卒中心に中途・アルバイト含む)
・ヘッドハントリサーチャー約1年
・営業アシスタント2年
・ECサイト運用担当2年(楽天、Yahoo、カラーミーショップ)
【保有資格】
・秘書検定2級
・日商簿記検定2級
・タイピング検定1級
【PCスキル・ツール使用経験】
・Slack、Salesforce、HRBC、マネーフォワード、Kintone業務上使用経験あり
・Google Workplace業務上使用経験あり
▶Googleスプレッドシート(vlookup、arrayformula、query関数、基礎レベルのGAS等/営業支援ツール・顧客リスト・ダッシュボード等の作成)
▶Googleサイト(業務マニュアル、社内資料作成等)
・MicrosoftOffice使用経験あり
・wordpressテンプレートを用いたHP制作経験あり(プライベート含め5件ほど)
【稼働時間】
昨年1月に出産し、現在育休中。
1歳児の育児をしながらのお仕事になるため、
土日祝含めて週10~20時間程度での在宅ワークとなります。
【対応可能業務】
・Googleスプレッドシートを用いたツール作成(営業成績表、顧客管理リスト等)
・Excel・PowerPointなどを用いたデータ整理・資料作成
・人材スカウトメール作成・送信
・人材募集求人原稿作成
【その他】
1歳児の在宅育児をしながらとなるため、決まった日時で拘束時間の発生する業務は難しい状況です。
決められたタスクを決まった期限までに対応しご提出する形でしたら、可能な限り受けさせていただきます。