個人 / 女性 / 20代後半 ( 広島県 )
最終アクセス: 17日前
職種 |
---|
はじめまして。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
aiiro_hrと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2020年から3年間、総務・経理事務として企業で活動
・2023年から現在まで社会保険労務士事務所で取引先4社の給与計算を担当
【資格】
・簿記3級
(現在、簿記2級とSalesforceを勉強中です)
【現在の業務内容】
・給料計算
・年末調整
などを担当しております。
細かな作業、正確さが求められる業務も集中力を保ちこつこつ取り組むことができます。
【可能な業務】
・電話・メール対応
・会計ソフトへの仕訳入力
・採用業務(応募者対応・面接官)
など、簡単なアンケートや調査、資料作成も可能です。
【経験ツール】
Windows officeソフト(Word、Excel、PowerPoint)/Googleスプレッドシート/Googleドキュメント/Google meet/Zoom/Teams/Slack/Chatwork/LINE Works/Salesforce/kintone/会計freee/オフィスステーション/ARDIO
【稼働時間】
土日合わせて15時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
経理や人事事務としての経験を活かして、
正確かつスピード感をもって取り組んでまいります。
ご連絡いただけた際には、翌日までに対応させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。