個人 / 女性 / 30代前半 ( 愛媛県 )
最終アクセス: 14日前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
鈴木と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2019年から現在まで、派遣コーディネーターとして企業で活動中
【資格】
・第一種衛生管理者
・日本語文章能力検定2級
・MOSスペシャリストWord、Excel
【現在の業務内容】
・派遣、紹介での人選
・求人(自社HP、ハローワーク)作成
・簡単な給与計算
・各種資料作成
・電話対応
などを担当しております。
細かな作業に取り組むことが得意です。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
本業でスプレッドシートの使用も多数経験がございます。
正確に仕事をこなします。
どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / データ分析・統計解析
レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / メルマガ・DM作成 / 求人原稿作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け