個人 / 女性 / 30代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 5日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
・2017年~2020年まで飲食店にて在庫管理、発注、シフト作成及び会計など事務(PC)
・現在は育児の傍らパートをしています
・平日夜間や休日、隙間時間を使って在宅ワークがしたくて登録しました
・日々PCスキル勉強しています
【使用ツール】
・Excel
・スプレッドシート
基本的な操作であれば問題なく使用できます。
・word、PowerPoint
勉強中
【稼働時間】
平日/2時間~3時間(22時~1時及び16時~18時) 土日祝/5時間
週/20時間程度
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
様々な仕事に挑戦してみたいと思っております。
よろしくお願いいたします。
buyma
在庫管理業務経験あり