個人 / 女性 / 30代前半 ( 秋田県 )
最終アクセス: 2ヶ月前
職種 |
---|
関東から秋田の豪雪地域に引越し、早2年目。。。
リモートワークの引きこもり生活を1年したあと、
現在はローカルラジオ局にて週2日の事務のパートをしています。
合間に入力作業や過去のスキルを活かしたお仕事ができたらなーと登録してみました。
【経歴】
・GMARCH経済学部卒
・人事総務5年→社労士事務所3年→ラジオ局で経理手伝い中
【資格】
・簿記2級
・年金アドバイザー3級
・英検2級
(社労士も2年ほど勉強したものの挫折)
【現在の業務内容】
・請求書整理
・経理ソフト入力
・ラジオの原稿作成など
仕事はそこそこ早いと言われます!
【可能な業務】
・社会保険手続き
・給与計算(年末調整などのイベントはちょっと怪しい)
【稼働時間】
パートが週2日(基本 月、水)9:00〜15:00なので、
それ以外の日中、夜ならば大丈夫です!
現在の仕事や家事も優先したいので、フル稼働とはいきませんが、
なにかお役に立てることがあれば幸いです。
よろしくお願いします!!
質問・アンケート / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 筆耕 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け